喪女の脱皮 ぷたろう子上京日記

アラサー、喪女、無職なのに上京… もっさりぷたろう子の夢を叶えるブログ

2017-06-15から1日間の記事一覧

脱毛を決意した理由

それは、鍼!!! 極細でしなやかな長い針を身体の悪いところに刺して、不調を治すという東洋医学のアレです。まさか30代で早くも鍼デビューするとは思わなんだ。いやまてよ。そう言えば私、中学生の頃に祖母の鍼治療のついでにやってもらってたわ。きったな…

アラサーにして、脱毛を始める

ブログ開始初日で記事を連続投下、今後続くか心配のぷたろう子です。 実は、アラサーにして脱毛を始めました。 いや、ずっと脱毛はしたかったのです。 一度脱毛チェーン店に体験で行ってみたんだけど、そこのスタッフさんが超ギャルで。 しかも始終上から目…

ブログを立ち上げたきっかけ

喪女です。 じゃなかった、ぷたろう子です。 このブログを立ち上げたきっかけは、お仲間(アラサー喪女の方々)のブログを読んでいて、自分も書いてみたいと思ったから。 アラサーで喪女で、自虐的な、すごく似た匂いの人たちとつながってみたいというささや…

ぷたろう子について

ぷたろう子のスペック 名前:ぷたろう子(無職予定なので、プー太郎から命名) 性別:おなご 年齢:アラサー 職業:会社員(非正規)→無職 彼氏いない歴:更新中 (婚活で出会った人と4ヶ月だけ付き合いました。3回会ってすぐに別れました…もはや彼氏とは言…