喪女の脱皮 ぷたろう子上京日記

アラサー、喪女、無職なのに上京… もっさりぷたろう子の夢を叶えるブログ

人生初の医療脱毛 3

医療脱毛からもうすぐ3週間。

脇を見ると、少し毛が伸びている。
まだ抜けないのかな?と指で毛をつまんでみたら、スルッと何の抵抗もなく抜けた!!!
びっくりして別な毛をつまんで少し引っ張ると、これまたスルン!!!!!

あの剛毛が、抜けてきてるーーーーーー!!!!!
嬉しい!!!!

でも、自分で抜いてしまうとばい菌が入って炎症を起こしてしまうので、これ以上は我慢。
病院で貰った炎症防止のクリームを塗って、自然に抜け落ちるのを待つことにしました。

ちなみに、口周りのヒゲはどうなったかというと、脱毛して3日くらいは伸びなかった。
毎日毎日剃っても剃っても生えて来ていたのに、脱毛の光を当てただけでここまで大人しくなるとは!!!

医療脱毛の効果はすごい!!!

4日目くらいからは剃毛するようになったけど、それでも生えてくるスピードが遅い!
すごい!!
あと、なんか肌が綺麗になった気がする!!

これは続けねば!!

自分の身体を磨くのはこんなに楽しいことなのですね。
知らなかったー!