喪女の脱皮 ぷたろう子上京日記

アラサー、喪女、無職なのに上京… もっさりぷたろう子の夢を叶えるブログ

もうすぐ無職になります

ブログの副題?にもあるように、もうすぐ「無職」になります。

諸事情あって、何年も前から考えた結果の無職なのですが、不安が大きい!!

貯金もほとんどない!!

脱毛行ってる場合じゃねえ!!

(でも行くけど…じゃないと医者にも行けぬ)

 

無職後は地元から引っ越す予定なのですが、家を借りられるだろうか…

何度か一人暮らしは経験があるんだけど、家に寝に帰るだけなのにバカ高い家賃を払うのはイヤだー

アラサーで、静かな空間が好きで、綺麗好きで、自炊大歓迎で、お互いほとんど干渉なしで、でもたまには自炊したご飯一緒に食べて、おかえりーって言ってくれるような同居人が欲しい。

誰かいないものかしら。

 

無職後の生活についても、これから綴っていく予定です。