喪女の脱皮 ぷたろう子上京日記

アラサー、喪女、無職なのに上京… もっさりぷたろう子の夢を叶えるブログ

脇脱毛やってて良かった

部屋探しに東京のホテルに連泊したとき、ほんとそう思いました。

宿泊したホテルがトイレとお風呂は共同(大浴場で女性専用の入浴時間あり)だったので、時間になると私以外に何人かの入浴者がいるわけです。

洗い場で身体を洗っている真横で、同じように他の人が身体を洗ってる訳です。

 

めっちゃ近い。

 

脇毛をT字カミソリで剃れる訳がない。

いや物理的には剃れるだろうけど、気持ちの面で(恥じらいがあって)ムリかな…

なので、剃らなくてもキレイな状態っていうのはすごく楽でした。

隠す必要もなく腕を上げて頭を洗えたのも嬉しかった(*^^*)

脇だけでもこんなに身体も心も楽になれるのだから、手足とVIOもやったらもっと楽になるんだろうなー

全身脱毛は金額的に高すぎてムリなので、せめて手足とVIOだけでも…!!

知り合いが何人かいる地元の病院では絶対やりたくないので、上京したらVIO脱毛を始めるつもりです。

お腹が弱いので、冷えたジェルをつける脱毛はなるべく暑い時期にやりたい。

脱毛中は寒くても外に出たら暑くてお腹痛くなりにくいかなと。

って、今日からもう9月だ!

しかもなんか肌寒い!涙

まだ夏を満喫してないのに! 涙

 

 来年は脱毛完了してるといいな。

んで、ダイエットもして人生初のビキニを着るんだ!!

(公衆の面前に身体を晒す自信はないから家の中で)