喪女の脱皮 ぷたろう子上京日記

アラサー、喪女、無職なのに上京… もっさりぷたろう子の夢を叶えるブログ

2018年!

明けましておめでとうございます。

平成30年になりました!!

 

この年末年始は、初めて正月に家族旅行をしました。

今まで色々あって家族旅行なんてほとんどしたことがなく、泊まりなんてもってのほか!!ってくらいだったのですが、今回思い切ってプランを立てて両親を招待しました。

お料理もすっごく美味しくて、ゆっくりできてとても楽しかったです。

母親が特に喜んでくれて嬉しかった!

とっても楽しくて幸せな年末年始でした。

 

今年の目標は、居心地の良い会社に就職してきちんと自分で生計を立てられるようになること。

笑顔と幸せに溢れた1年になりますように。

 

明日からまた授業が始まります。

頑張るぞー!!