喪女の脱皮 ぷたろう子上京日記

アラサー、喪女、無職なのに上京… もっさりぷたろう子の夢を叶えるブログ

脱毛効果~半年後~

久しぶりの脱毛日記です。

昨日お風呂に入っている時にふと脇を見たら、なんとなんとツルツルだったのです!!
脱毛は去年9月以来行っていない(まだ完全に脱毛できていない)ので、細くなったとは言え毛が生えてきていました。
そのため都度ボディーシェーバーで剃っていたのですが、昨日はその毛がない!
3週間前に病院に行った時に剃ったくらいで、それ以後は放置していました。
もちろん少しは生えているのだろうと思っていたのでツルツルだったことに逆に驚きました。

この前も剃り忘れたまま温泉に行き「あわわわ!!」となったのですが、こっそり確認したら生えていませんでした!
セーーーーーーーーフ!!!

脱毛は3回しかやっていないけれど、ちゃんと効果はあるのですね。
東京はクリニックや病院も選び放題、しかも安い!!
やろうと思えばやれる環境ですが、あえてしません。

今は就職優先。
脱毛に回すお金がもったいないもの。
就職してお給料を頂いたら、少しずつ脱毛を再開したいと思います。