喪女の脱皮 ぷたろう子上京日記

アラサー、喪女、無職なのに上京… もっさりぷたろう子の夢を叶えるブログ

就職が決まった!

色々ありましたが、なんとか就職が決まりました!!

あさイチの有働さんとイノッチの笑顔が見れないのは残念だけど、近江さんと博多華丸の3人も新生あさイチを頑張ってるんだ、私も頑張ろう!と奮起して頑張りました。

なかなか結果が来なくて不安でしたが、ようやくホッとしました。

決まったら決まったで人間関係とか仕事とか心配になるものですね。

初めての分野の仕事なので即戦力とはいかないと思いますが、一日も早く仕事を覚えられるよう精一杯努力するつもりです。


ファイトだー!