喪女の脱皮 ぷたろう子上京日記

アラサー、喪女、無職なのに上京… もっさりぷたろう子の夢を叶えるブログ

人生初の医療脱毛 5(経過)

口周りの変化が見えてきました(*'ω'*)

 

2回目に唇のキワまでしっかりやってもらったおかげで、極太ヒゲが生えて来なくなりました(*'ω'*)うれし!

 

以前は、近距離で人と話すときに口周りに視線感じることが多かったのです。

不思議に思ってトイレで鏡を見ると、朝剃ったはずなのに剃りきれなかった沢山のヒゲが!!

めっちゃ存在感あるぅ!!

光の加減なのか、家の鏡では完璧に剃れてたと思っていたのに…

自己主張激し過ぎやで!!涙

 

そんなことが度々あったので、脱毛して少しずつおヒゲが無くなっていくのは嬉しい。

まだ残ってる毛根もあと2、3回くらい通えば無くなりそう。

 

脇もほぼ9割無くなりました。

脇毛を気にせず服を着られるのがこんなにも楽だとは全く知らなかった!!

世のキラキラ女子は、この世界をもっと早めに体験していたんだな〜

毛がヤバイ!と焦る必要ないし、そら夜のお誘いがあっても大胆になれるわな。

 

私も悩んでいないでもっと早くやっとけば良かったわ。

脇脱毛を検討している人には是非オススしたい!!

喪女だろうがなんだろうが、脱毛して「自分の身体を磨いていますよ」って事実は自信に繋がります。

私も自己評価が低いけど、ほんの少し自信に繋がって、自分頑張ってるじゃんって思えました(*'ω'*)

 

もっと綺麗になって、素敵なワンピースやドレスを着るのが夢なのです。

 

ややぽっちゃり系なので、この大根足やら振袖のような二の腕を公衆の面前に晒す勇気が無くて、学生時代からずっと地味な格好しかしてきませんでした。

スカートなんてムリムリ!!

 

けど、いつまでこのままでいるのだろう?と気がついたのです。

 

周りの同級生は、男性とお付き合いして、恋人らしいデートを重ねて、結婚して、子どもを産んで、着実に人生を歩んでいる。

 

なのに私ときたら、好きな人とデートすらしたことない!!!

今時の中学生ですら体験しているであろうに!!!!!

号泣!!!!(;o;)

もう誰にも見向きされない人生はイヤだ!!

好きな人と付き合いたい、デートしたい!!

女性らしい服を着たい!!

 

脱毛して、ダイエットして、お料理や掃除も頑張って、中身も磨いて、自分が一緒にいて居心地が良い人とお付き合いして、素敵なワンピースを着てデートするんだ!!

 

頑張る、今度こそ頑張るぞー!!!

エイエイオー!\\٩(*'ω'*)و //