喪女の脱皮 ぷたろう子上京日記

アラサー、喪女、無職なのに上京… もっさりぷたろう子の夢を叶えるブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

就職が決まった!

色々ありましたが、なんとか就職が決まりました!!あさイチの有働さんとイノッチの笑顔が見れないのは残念だけど、近江さんと博多華丸の3人も新生あさイチを頑張ってるんだ、私も頑張ろう!と奮起して頑張りました。なかなか結果が来なくて不安でしたが、よ…

あさイチ最終回!!!

毎朝楽しみにしていたあさイチ。 無職の荒んだ心に潤いを与えてくれたあさイチ…有働さん、イノッチ、ヤナギーの3人の笑顔から元気をもらっていました。有働さんは、つけまつげ事件や脇汗事件にも動じず、愛のある毒舌で大好きなアナウンサーでした。 涙もろ…

脱毛効果~半年後~

久しぶりの脱毛日記です。昨日お風呂に入っている時にふと脇を見たら、なんとなんとツルツルだったのです!! 脱毛は去年9月以来行っていない(まだ完全に脱毛できていない)ので、細くなったとは言え毛が生えてきていました。 そのため都度ボディーシェーバ…

朝イチ

NHKの有働アナとイノッチの朝イチコンビが、今年3月末で番組を辞めるとのこと……!!!!!!!!!!!!NHK朝の連続テレビ小説からの朝イチが私の朝の流れで、どんなに落ち込んでいても有働アナとイノッチの笑顔を見るだけで元気になっていたのに……!!!!…

本気で叱ってくれる面接官

私の家族はくじ運が良いです。宝クジで1,000円、2,000円当たったり、会社の忘年会で毎年良いものが当たったり(人数に対して商品が少ないのに当たる)、イベントのチケットが当たったり… ちょこちょこ当たります。 けど、私はくじ運が全くありません。 大抵…

就活中

約1ヶ月ぶりの記事です。 たびたびブログを思い出していたのですが、就活の不安や金銭的な不安などが強くて記事が書けませんでした。 不安になるとその不安な気持ちすら文字に起こせないものですね。 また1つ学びました。 就活は難航中です。 行きたいなと思…

2018年!

明けましておめでとうございます。 平成30年になりました!! この年末年始は、初めて正月に家族旅行をしました。 今まで色々あって家族旅行なんてほとんどしたことがなく、泊まりなんてもってのほか!!ってくらいだったのですが、今回思い切ってプランを立…